
-- -- -- --


第38節 仙台2-0柏(9.9)★

2006 09 10 Sun



08kashiwa-01_4822走り出したよー!! パワーフル充電です♪
いつもと違うスタジアム。
下地幕やチーム幕、個人応援幕はなし。
その変わりに選手にメッセージを伝えるべく
たくさんのメッセージが掲げられていました。
「我らが目指すはただ一つ!! 前進あるのみ!!!!!!!!ーーー」
走れ!! 攻めろ!! 闘え!!
「E GANHAR OU GANHAR!!!」
せめろ!せめろ!せめろ!せめろー!」
「キモチヲミセロタタカエシンジテル!」
「最後までいぬこうに!全力で!」  などなど。

前半、よく守ってた。クリアもいっぱいしてる。けどボールが繋がらない。
DF陣がせっかくボール奪っているのに、待ってないで取りにこーい!
とココロの中で叫びつつ応援歌を口ずさむ。指定席なのでちょっと控えめ。
カードもいっぱいでて、試合が止まってばかりで、なかなか流れにのれない。
前半30分頃、ホントにスタジアムが揺れて(震度3)、
今思えばこれは後半に起こるドラマの余震だったんじゃないかと(笑)

そして後半11分。キンちゃんが2枚目の警告で退場…。
「な、なんでよー!」審判に対する不信感が一気に爆発し、不安な気持ちもチラホラ。
でも、たった3分後、りゃんくんが、りゃんくんが、りゃんくんが決めたー(>_<)
ゴール前にはロペスやボルジェスがいて、わー入らないよ~っ(泣)って思ってたら
ダーって後ろの方から走り込んできたりゃんくんが、ゴールネットを揺らした。
これこれ、こーいうゴールを待ってたんだよーっ!
このゴールをきっかけに応援する声もどんどん大きくなって、
ひとつになってる感覚がよみがえってきた。 キモチイイ!!
さらに後半24分。ボルジェスがPKをGETっ!
よかったね、何回も倒されてたから、やっとだねー、なんて感激しつつ、
2点目が決まった後のボルジェスのバク宙は見逃しましたが、
木谷さんがガッツポーズをすることはみてました(笑)
また水分補給を求めるボルジェスに、監督がボトルを手にとり、口でフタを開け、
水分を押し出して飲ませるすばやい連携プレーに拍手と笑いも起こったりして、
熱いだけじゃなく温かいキモチにもなれたのでした♪

この試合でロペス、クマ、キンちゃんと3人が次節出場停止。
でも、以前みたいな不安はない。今のベガなら大丈夫。
一歩、一歩、進んでいこう。次も絶対勝てるからね。


あーーー、完封じゃーん!!!
勝ったことがうれしくて、完封だってこと忘れてた(笑)
すごいぞ、すごい!!!

…と浮かれすぎて、いつもに増してまとまらないぁ…。





08kashiwa-02_4660
アップ開始

08kashiwa-03_4673
グリーンのビブスってめずらしいよね?

08kashiwa-04_4706
ストレッチ中

08kashiwa-05_4710
アップ終了~

08kashiwa-06_4738
集合写真(ちびっこが入っちゃうからズームで)

08kashiwa-07_4749
気合いの入った円陣

08kashiwa-08_4759


08kashiwa-09_4761
もう点はとらせないよ

08kashiwa-10_4767
丸山さんとの息もバッチリです

08kashiwa-11_4769
指示だしまくってました

08kashiwa-12_4786
蹴って

08kashiwa-13_4794
走って

08kashiwa-14_4802
抗議して。こんなシーンが多かったです

08kashiwa-15_4805


08kashiwa-16_4827


08kashiwa-17_4838-2
試合終了! 2-0で完封です☆

08kashiwa-18_4845


08kashiwa-19_4857
試合後の挨拶。次もよろしくです

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第38節 仙台2-0柏(ユアテックスタジアム仙台)
15,757人 ◇雨のち曇、無風◇24.4℃

GK:小針
DF:菅井、木谷、丸山、磯崎
MF: 千葉、熊林[1](→ 88 富田)、梁[2]、ロペス[3]
FW:大柴[2](→ 64 中田)、ボルジェス[2]
SUB:高桑、池田、関口
[ ]内はシュート数

【得点】59 梁 4号、69 ボルジェス 18号

熊林(4)、梁(2)、ロペス(4)、■■菅井(56 警告2枚目)

=チーム成績=
4位(→) 16勝9分10敗 得点55(2位) 失点28(2位) 得失差+27(1位)

1 柏  68
2 神戸 67
3 横浜 64
4 仙台 57
5 鳥栖 53
Comment

管理者のみに表示
