
-- -- -- --


さわやか月曜日♪

2006 09 11 Mon



きんちゃく穏やかな日曜日の後は、さわやかな月曜日。
今週もがんばるぞ、おー!って感じで、
週初めからテンション高めです☆
そし~て、グッズ作り第2弾~♪
こんどはレプユニ入れ用のきんちゃく☆
ココロがスッキリしてると創作意欲がわくのです。
あれ、ダンマクは?と突っ込まれると困るのですが、
いやね、ミシンを使おうとしたら『ボビン』がなくて…(汗)
おいおい、ミシンと一緒にしまっておけよ7年前のワタシ!っことで。
(※7年は推定。実際は記憶にないくらい使っていない)
しかもこのボビン、カタチがちょっと特殊なので専門店へ。

ダンマクが週末に持ち越しなので、先に余った布で作れるものを考えてみた。
余ったっていうか白はいらなかったのに、買っちゃったから(笑)
裏のポケットはチケットホルダー入れ。これでもう忘れないぞ(^ヘ^)v
Comment

管理者のみに表示
