スポンサーサイト

-- -- -- --


愛媛戦まで、あと2日☆☆

2008 10 17 Fri

081017-kosuke.jpg久々にリラックスしたキモチで観戦した天皇杯。
途中でお腹が痛くなるくらい食べ過ぎた芋煮会。
予想どーり(?)風邪をひきダウン気味だったけど
試合に合わせて、復活したかんねー(^ヘ^)v
もう、あさっては愛媛戦でーーすっ☆

rossoさんカリンさんから、
またまた練習中のお写真をいただきましたーー!!
いつも、本当にありがとうございますm(u_u)m
その後の裏レポ(?)にも笑わせていただき、
いつもなら緊張しすぎてドキドキな試合前なのに、想像笑いなんかしちゃってね、
天皇杯同様、リラックスしたキモチで挑めそうです♪
あーー、早く試合にならないかな、楽しみぃぃ☆

081017-izumi.jpg
Comment

管理者のみに表示
