
-- -- -- --


第39節 徳島1-3仙台(9.13)

2006 09 13 Wed



速報また一歩近づいたよ~!
J's GOAL速報のネット観戦でした。
丸山さんの交代で動揺し(大丈夫かな)、
先制されて仕事が手につかなくなり、
得点者の記録はあるけど、点数が変わらないぞ?
とリロードしたら、同点になった~!!
そしてユウキのリーグ戦初  ゴール!!!!!
もうね、涙ぐんでました。文字しかみてないのに(笑)

木谷さんが、久々にイエローもらっちゃったけど、
昨年だって7月からずーーーっとリーチだったけど、
最終戦までもらわなかったし、大丈夫、大丈夫!

柏が負け、神戸も引き分けた。みえるよ~3チームの背中が。
この流れ、ほんとにきてるよね。追い風まで吹いてきた
残り12試合、ノンストップでがんばれ~♪

では、これから録画観まーす

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第39節 徳島1-3仙台(鳴門総合運動公園陸上競技場)
1,257人 ◇雨、弱風◇20.7℃

GK:小針
DF:中田[1]、木谷、丸山(→12 池田)、磯崎[1]
MF: 富田[2]、千葉、梁[1](→86 村上[1])、中島[4](→89 関口)
FW:大柴、ボルジェス[7]
SUB:萩原、チアゴ ネーヴィス
[ ]内はシュート数

【得点】(31 アンドレ)、33 ボルジェス19号、35 中島1号、79 ボルジェス20号

木谷(3)

=チーム成績=
4位(→) 17勝9分10敗 得点58(2位) 失点29(2位) 得失差+29(1位)

1 神戸 68(+21)
2 柏  68(+17)
3 横浜 67(+20)
4 仙台 60(+29)
5 鳥栖 54(+7)

Comment

管理者のみに表示
