
-- -- -- --


第3クール勝ち点グラフ

2006 09 14 Thu


ついに第3クール終了。今年は独走するチームもなく混戦状態。
第1クールが終わった時は神戸はダメかなーとか、
横浜は夏場に落ちてくるかな(すみません)なんて思っていたのに。
鳥栖が頑張ってますねー。得失点差+8はトップです!
(とはいえこの表、総合順位から引算して出したからあっているのかなぁ…)

第3クール順位

密かに気にしている観戦勝率。再計算してみたら、

 23試合10勝6分7敗 勝率 56.5%(引き分けは0.5で計算)

全試合だと、勝率59.7%でゴザイマス…(^_^;)
ででで、でもっ、完封試合は14試合中11試合観てるもーん!!!
平均失点は全試合[0.81]に対して[0.65]だもんねっ♪
でも、得点は[1.61]に対し[1.43]。
やっぱDF陣さんにばっかり、念を送っているのかなぁ(笑)

そして総合順位表はコチラ

第3クール総合

第2クール終了時、勝ち点差8で4位だった神戸が1位に。
今のベガと同じ状況だ♪ しかもベガは得失点差がトップだからね(o^^o)v
最後の試合が終わった時に、得失点の差で昇格を決まったら劇的だね!
Comment

管理者のみに表示
