
-- -- -- --


台風並みの風がぁ~。

2006 09 15 Fri


背中を押すんです。ユアスタに向かって

ユアスタ

悩んでました。明日の試合観戦。昨日の夜中まで、ずーっと。
午前中は仕事(展示会)だし、そのあとみんなで遊びにいくかもだし…。
その日のうちにも帰りたいんだよなぁ…と思って調べてみたら
泉中央を21時11分。オーラは歌えないけど、間に合うじゃないか(o^^o)

今週は水曜日の定時上がりに備え、火曜日にスゴク頑張り、
水曜日も1.5倍くらいのスピードで働いていたのに、
早く終わらせたが為に次の仕事が舞い込み、結局終電(涙)
「どうして、どうしてよー」とかなり荒れ状態。
でも「せんだいにいく」って決めた瞬間、ココロクリアに烈

ひとり少なくても柏に勝って、先制されてもあっという間に逆転した!
そしたら次は、苦手札幌に今季初勝利でしょ。
明日は柏戦の時よりもっともっと盛り上がると思うから、
やっぱりユアスタで、あの空気に包まれながら応援したい。

ところで京都のディエゴ選手加入のニュース、「ま、まじでー♪♪♪♪」
と、本気で驚いていたらディエゴ違いでした。
「“柏のじゃない”ディエゴ加入」と発表してもらいたいものだ(笑)
Comment

管理者のみに表示
