
-- -- -- --


ついているよね?

2006 09 16 Sat


予定よりすこーし早く仙台到着ぅ~♪
今日は快適はやての旅で、びゅんって行くハズが東北新幹線が止まっているとの情報がぁ~(>_<)。
とりあえず早めに駅に向かったら、動き出した直後で、遅れてた2時間前のはやてにすぐに乗れた☆
全席指定のこの列車、今回ばかりは立ちなら乗れて、小山駅にも停車。1本前のはやての人達がここで降ろされたんだって~。災難だったねー。
なんだかいつもと違うことが起こってるけど、これはいままで勝てなかった札幌さんに勝つという前兆では!?
昨日も切符を買う時「16日の行き14時22分、帰り21時40分」って伝えたのに発券されたのは帰りが17日で(日帰りだったの~?って駅員さんの声裏返ってた)、でもその場でめずらしく気付いたからね。アクシデントにも強い流れってことでね(笑)
ではユアスタへ、背中押されながら向かいま~す(^-^)v

Comment

管理者のみに表示
