
-- -- -- --


第40節 仙台0-0札幌(9.16)★

2006 09 17 Sun



40札幌雨のユアスタ。
ここ2試合は雨の中での勝利だから、負ける気がしないね。
なんて、いいイメージで頭の中をいっぱいにする。
不安なんてない。期待感いっぱいの中でのキックオフ!

負けなかった。完封もしたんだけど…。
よく守ってて点を入れられる気がしなかったし、
チャンスも作っていたから、その時は必ずくるって信じてた。
そして、ボルジェスのゴーーール!

・・・・・・・ ホントニ、オフサイド?
いいプレーがどんどんなくなっちゃうよ (>_<)

勝てる!って思っただけにダメージは大きくて、
早く切り替えなくちゃと自分にいいきかせ、
がっくりと肩を落とすボルジェスに、特に声援を送る。
残り5分、1分…。時間はどんどん過ぎていって、
それでも今日のドラマはロスタイムに起こるんだって信じてた。

試合終了を告げる笛は聞こえなくて。

上位3チームが勝ち、勝ち点差は首位とは10、3位とは9と開いた。
でも、あきらめない。うれしい瞬間だけを共にしたいんじゃない。
勝負は最終戦の笛がなるまでわからない。最後に笑えればいいからね。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第40節 仙台0-0札幌(ユアテックスタジアム仙台)
13,914人 ◇雨時々曇、無風◇18.9℃

GK:小針
DF:菅井(→79 中田)、木谷、池田、磯崎
MF: 千葉、富田、梁[1](→70 関口)、中島[5]、大柴[1]
FW:ボルジェス[4]
SUB:高桑、チアゴ ネーヴィス
[ ]内はシュート数

磯崎(3)、ボルジェス(4)

=チーム成績=
4位(→) 17勝10分10敗 得点58(3位) 失点29(2位) 得失差+29(1位)

1 神戸 71(+24)
2 柏  71(+19)
3 横浜 70(+21)
4 仙台 61(+29)
5 鳥栖 54(+7)*
*は1試合少ない
Comment

管理者のみに表示
