スポンサーサイト

-- -- -- --


今週は4日♪

2006 09 19 Tue



0919KIRA鳥栖戦まであと4日~。カウントダウン早すぎか(笑)
セッキーの『U-21日本代表候補選出』のニュースが
すごくうれしくて、ホントにホントにおめでとう~!!
頑張っていることカタチで評価されるっていいね。
そして、ベガから代表選手が出るっていうのがイイ!
働くのも4日間だけだしワクワク週間になるといいな。

ダンマク仕上げの“ハトメ打ち”もどうにか終了~☆
こちらは自己満足な達成感であふれています v(o^^o)v
しっかし、このハトメ打ちが予想以上に大変で、
なかなかカチッとはまらず、カン・カン・イターッの連続。
そもそもハトメを押さえる棒にカナヅチがあたらない(汗)
少しでも確率を高めようと頭の部分の直径が5センチくらいの
ゴムハンマーでやってみたんだけど、それでも左指強打…。
ムラサキ色なって、もともと遅い入力作業に支障がでています(^_^;)
昔からカナヅチ作業は苦手だったんだけど(だるま落としは得意)、
自動販売機でとなりの商品のボタンを押しちゃうとか、
指先と指先を合わせたりも、なかなか出来なかったりで、
ちょっとヤバイんじゃないかと…。大丈夫かな~(-"-;)
Comment

管理者のみに表示
