
-- -- -- --


準備完了~☆

2006 09 22 Fri



鳥栖2450いよいよ鳥栖戦でーす 
飛行機に乗る前の日は、なぜか仕事が忙しくて
終電でさえ帰れない事が多いので、早めに準備完了!
実に、実に、すがすがしいです(o^^o)
当日は乗り遅れたら絶対ダメプレッシャーと
ワクワクしすぎて、ほとんど寝れないんだけど、
そんな飛行機遠征も今シーズンは負けなし♪
(といっても2回しか行ってないけど・笑)
今回もいい流れのままでね、よろしくでーす☆

さてさて対戦する鳥栖さんは前節お休みで、休養十分でございます。
Jリーグナイトをみたら新居選手が生電話出演してて、
なんか復活しそうなカンジでした(なーんだっ)
前回はロペスマンマーク作戦だったけど、同じ戦法ではこない気がして、
松本監督のことだから…と、ウラのウラまで予想しちゃうんだけど、
どんな相手でも、どんな作戦できても、ベガが勝つもんねっ!!

ニッカンさんの「梁が思い出の場所鳥栖でリベンジ」なんて記事にも、
プロデビュー戦の場所って書いてあるけど、木谷さんだってそうだぞ!
なんて軽くツッコミつつ「5点を取った最高の場所♪」くらい書いて欲しいと、
超ポジティブモード。はーやくこいこい、どーようびぃ 鍊
Comment

管理者のみに表示
