
-- -- -- --


第42節 横浜FC3-1仙台(9.27)★

2006 09 28 Thu



42yoko_5156国立のピッチは眩しくて、なぜか霞んで見えました。
ボールを蹴る音、鳴り止まない応援、選手の声。
なのに臨場感が感じられなくて…、どうしてかな。
ただ淡々と時間が流れていく。
城はやっぱ上手いな、だてに代表に選ばれてないよ。
カズすごいね。ひとりでドリブルで持ってちゃった。
洋ちゃん頑張ってるね。でも周りも動かなくちゃ。
横浜はまとまっているなぁー。信頼しきってるよね。
難波って人、だ、大学生だったんだ…。

42yoko_5137と、試合中の会話は横浜の話ばかりで…(-_-)
ユウキの反撃のゴールもあったけれど、
あんなに静かなゴールシーンは記憶にないよ。

試合が終わり、なんの感情もわかなくて、
ただただぼーっとするばかりで、
でも、深いため息がでたりして。
どうキモチ立て直したらいいんだろう…
って思っていたら、木谷さんのコメントきてた。

42yoko_5132「結果を受け止めてプレーを続けていかなくてはいけないと思う。すごく大事な試合だということはわかっていた。1点目の僕のところからの失点というのは最終的に試合の流れを変えてしまったと思うし、それが響いたのは事実。それは自分自身でしっかりと受け止めていかなくてはいけないと思う。
最後まで試合はある。目標はもちろんJ1昇格。1試合1試合を大切に、この試合しか観にきていないお客さんもいるかもしれない、そういう人のためにも、いつも来てくださってる人たちのためにも、最後まで全力で戦いたい」
(J's Goal)


うん、そうだ。1/48じゃなくて1/1。
試合が始まる前よりは、厳しい状況にはなったけれど、
目標をしっかり持って、今の現状もちゃんと理解して、応援したい。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第42節 横浜FC3-1仙台(国立霞ヶ丘競技場)
6,169人 ◇晴、弱風◇20.9℃

GK:小針
DF:中田[1]、木谷、池田、磯崎
MF:千葉、熊林[1](→65 富田)、梁[3](→70 関口)、
   ロペス[2]、大柴[3](→70 管井[1])
FW:中島[4]
SUB:高桑、渡辺
[ ]内はシュート数

【得点】(19 城、25 滝澤、83 難波)、85 中島2号

=チーム成績=
4位(→) 17勝10分12敗 得点59(4位) 失点33(2位) 得失差+26(1位)

1 柏  75(+21)
2 神戸 74(+26)*
3 横浜 73(+21)
4 仙台 61(+26)
5 札幌 58(+12)
*は1試合少ない
Comment

管理者のみに表示
