スポンサーサイト

-- -- -- --


なかなかあがらないよ。

2006 09 29 Fri



徳島2864どうしよう、どうしよう。
明日は負けなし草津さん。しかも主力を欠いている。
勝てる、勝てる、大丈夫!!!
でもね、ワクワクもドキドキも、あまり感じなくて、
観に行けないからだけじゃない、
どーした私のテンションっ(>_<)

最近、サッカー嫌いになったりしてないよね…って思う時がある。
ユアスタで、あの場所で、プレーするのが最高に好きだよねって。
キモチ届いてるかな。少しでもチカラになれているのかな…。

Mr.Childrenの『PADDLE』が頭の中をぐるぐるぐるぐる。

  良い事があってこその笑顔じゃなくて
  笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
  それが良い事の 序章です


責任・プレッシャー・張り詰めたキモチ。
すーっと楽になれたらいいのに。また笑顔がみたいよー。
Comment

管理者のみに表示
