
-- -- -- --


第43節 仙台5-2草津(9.30)

2006 10 01 Sun



ロペゴールシーン勝ったよ~、そして笑顔もみれた♪

ネット観戦もできず、録画観戦でした 
結果だけみて「よしっ!」って思っていたんだけど、
情報を集めているうちに、どんどん暗~い気分に…。
ちょっと待ってよ、失点はリーグ2位なんだよっ!
高木選手はすごくいいキーパーなんだよーっと。

ボルのハットトリック、ロペスの芸術的オーバーヘッド、チアゴの復活ゴール!!!
木谷さんのナイスクリアも何度かあって「スゴイ、スゴイ」と大興奮でした。
あのスピードで飛び込んでくるシュートを頭でクリアするなんてっo(≧▽≦)o
また、ゴールを決めた選手に抱きついて喜ぶ姿も見ることができた!
喜びはちゃんと表現しないと、小さくなっちゃうもーん 秊
最近は少なくなってたこのシーン「わー、画面切り替えるなぁ~」と叫びつつ、
その度に何回も見直してたから、見終わるのに2時間以上かかりました 

Vプレスいいな、いいな、ユアスタにいたかったなぁー。
しかも今回のVプレの表紙は木谷さん。
前回もいけなかった時なんだよね(^_^;)

さて、次節は天皇杯がある為、2週間後です。
深呼吸して、少~し一休みして、
テンションあげていくぞー連

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第43節 仙台5-2草津(ユアテックスタジアム仙台)
11,146人◇晴、弱風◇22.5℃

GK:小針
DF:中田、木谷、池田、磯崎[2]
MF:熊林[1](→82 富田)、千葉、梁[1](→75 チアゴ ネーヴィス[2])
   ロペス[5](→89 中島)、大柴[1]
FW:ボルジェス[8]
SUB:萩原、村上
[ ]内はシュート数

熊林(2)、富田(2)

【得点】(22 齋藤)、28 ボルジェス21号、37 ロペス12号、69 ボルジェス22号、
72 ボルジェス23号、(74 チカ)、87 チアゴ ネーヴィス8号

=チーム成績=
4位(→) 18勝10分12敗 得点64(2位) 失点35(2位) 得失差+29(1位)

1 横浜 76(+22)
2 柏  75(+20)
3 神戸 74(+23)*
4 仙台 64(+29)
5 鳥栖 60(+7)*
*は1試合少ない
Comment

管理者のみに表示
