スポンサーサイト

-- -- -- --


似てるよね?

2006 10 02 Mon


土曜日の会議で、使い慣れない頭を使って頭痛がひどくなり、
日曜日はのんびりしてたハズなのに、風邪をひきました。コホン。
サッカー観戦というお楽しみがないと、体調管理ができないようです。

そのせいか先週はぼーっとしまくりで、またまた家のカギを忘れました…(^_^;)
せっかく早く帰れても、ダンナさんの帰りを待つしかありません。
家のカギ、お財布、ケータイをよく忘れるので、
出かける前に“指さし確認”が義務づけられています。
「カギよーし、財布よーし、ケータイよーし!」ってね。

パンダだからちゃんとパンダを確認したハズ。
パンダ、パンダ…、あれ…、まさかハンカチ?
ってか、似てるよね、コレ(笑)
ベガキーケースと2つ持ち歩いているのに、
どーして両方ともないのか不思議だけど。
しっかし誰も「似てる」って言ってくれない。
「すごい大きいパンダが出てくるんじゃない」とか
「どんだけうっかりすれば気がすむんだ」とか(凹)

他にも自転車で行ったのに、帰りは歩いて帰ってきてしまったりで、
どーも行動にムダが多いな、しかも急いでいたのにぃ。
さらにうっかりお菓子食べちゃったり…(これは確信犯)。
Comment

管理者のみに表示
