スポンサーサイト

-- -- -- --


手が届きそうだったよ

2006 10 04 Wed



bigbangミスチルさんとピロウズさんのZEPPツアー
『new big bang tour』に行ってきました♪
東京ドームだっていっぱいにできちゃうミスチルさんの、
この規模(2200人くらい?)の会場でのライブ!!
もう2度とないかもしれません。
会場の外には「チケット譲ってください」
と書いたボードを持った人がたくさん。
そのキモチがわかるだけに申し訳ないと思いつつ、
ツアーTシャツにタオルというベタな服装で横を通過。
10センチの厚底ブーツで、動きやすさより背の高さを優先し(←正解でした)
酸素10倍水も購入。荷物はほとんどロッカーに入れて、身軽になって会場へ。
チケットの番号は一般のZ500番台で、FC先行のM・Pがそれぞれ600番くらいあり、
その後の入場。最後の方だったから「後ろでゆったりもいいね」と言いつつ、
ハイテンション時の体力には自信があるので、入り口とは反対側から潜入してったら
入れちゃいました5列目(最後は3列目)☆ チャレンジしてみてよかったぁ~(o^^o)
もうね、ほんとにほんとにほんとに目の前で、3mくらい、いや2mかも !?
5回は目があったと思います。しかも見つめ合ったと思います(←いわせておけ~)
「歌詞なんて聴き取れないと思うから、みて感じてください!」
と、楽しそうに歌う桜井さんがまぶしくて、かっこよくて、
会場内はスゴイことになっていたけれど、全然気にならなかった。
どんなに有名になっても「チャレンジャーだと思って頑張りますっ」
このキモチを持ち続けて歌っている。限界なんてないんだろうな。
トレビュートアルバムやライブで歌った「ストレンジカメレオン」。
ここに何かあるんじゃないかと思って、それが何かを探したくて、
このライブが実現したとのことだけど、「見つかった?」の質問には
「何かわかっても気が付かないフリをします」って笑ってた。
原点に戻ってみたかったのかな?

9日にはZEPP仙台でも開催。
ネタバレしちゃうので、詳細を書きたいけれどガマンガマン。

11月18日にもZEPP東京で櫻井和寿として出演するイベントがあるけれど、
こちらは柏戦と重なったのでベガ優先。今年はドームツアーはないのかなぁ…。
Comment

管理者のみに表示
