スポンサーサイト

-- -- -- --


天皇杯だほい

2006 10 06 Fri


明日からは3連休~☆ イエイッ(^ヘ^)v
この2日間は鼻をかみすぎてカシミアティッシュが1箱終わったけれど、
(おすすめは鼻セレブ)日曜日までには治すぞっ、おー 

日程が発表された時から「練習見学できるー!」と楽しみにしていた土曜日は、
17時からは六本木(←行きなれなくてドキドキ)で会社の後輩の結婚パーティー 烈
それでも午前練習だったらギリギリ間に合うかも~と思いつつ、
そんな気合い入った服装で行くバカもいないよなと葛藤してたら、
14時からの練習だったので、ある意味あきらめがつきました(笑)

森川さんそして日曜日の天皇杯~!
ニュースなどをみると、丸山さんが復帰し
リーグ戦とほぼ同じメンバーみたいです(o^^o)
昨年は木谷さんのお誕生日だったこの試合、
PK戦で6番目のキッカーとしてゴールを決めた!
でもでも、ベガを応援していたハズなのに、
仙台大イレブンに感動し、涙してたんだっけ…。
今年はどんなドラマが待っているのかなぁ。

ユタカさん対戦するロッソ熊本は、J2入りを狙う強敵。
拓巳さんと元大宮の高橋泰選手も在籍しています。
(ちゃんと写っている写真は発見できず…)
拓巳さんには温かいブーイングがおこりそう(^ε^)
高橋選手の日記には時々木谷さんが登場したりして、
(本名がでているわけじゃないけれど、たぶん)
遠く離れても木谷さんの事が好きなのね璉
とニヤリとしています(笑)

ユニフォームは違っても、一緒にプレーしているところをみれるのはうれしいし、
マッチアップなんてドキドキです。
大切な試合には変わりないけれど、肩の力を抜いて、楽しみながら応援しまーす 

追記:コメントきてましたぁ~
高桑サマ感動のお言葉と心強いお言葉(サンスポ)
ロッソ熊本戦に向けて(ベガパラ)
Comment

管理者のみに表示
