
-- -- -- --


第40節 仙台1-0愛媛(10.19)☆

2008 10 20 Mon

00-jump_5958.jpg苦しみながらも、しっかり掴み取った勝ち点3☆
いつもより大きく響いた「仙台LET'S GO!」
ドキドキな展開のハズなのにすごーく楽しかった♪
この時期に昇格争いしてるのを応援できる喜び、
勝ち続ければ必ず手が届く位置にきたよー(^ヘ^)v
(アタシ的には)4度目の挑戦、今までは毎年、
ガチガチに緊張してたのに、何なんだ、この余裕は(笑)
準備万端だったり、自信がある時って、ワクワクの方が勝つ。
根拠なんてないけど、セレッソ戦もすごく楽しみなんだ♪

今回スタジアム到着が遅かったため、選手バス到着に間に合わず…。
みんなで出迎えるというステキイベントがあったんですねー。
これ、山形や甲府でみたときから、いいなーって思ってた(o^^o)
試合前、白い犬と共にカワイイお友達に会いにいったら、
選手挨拶の時に定位置(?)まで戻ることができず、
帰りのバス待ちもお友達と話してたら、またまた定位置に間に合わず、
さらに帰りの新幹線、関東組3人でアタシだけ早い時間にもかかわらず余裕でいたら
仙台駅の改札でスキップカードで出ることができず…。
駅の人は「他のカード通したのでは?」って言っているのに、
「1枚しか持ってないからありえないですー」「アタシ仙台の人じゃないので」なんて、
やたら強気(←どこからくるんだ、この自信)でいたら、もう1枚出てきた…(@_@)
そんなこんなで、駅のホームに着いたのは発車2分前くらい(汗)
でも、ほら、4度目の「間に合わない」はなかったでしょ。
だーかーら、4度目の挑戦は必ず達成します(って、スゴイこじつけだ・笑)

そして、今回も♪ rossoさんカリンさんから、お写真をいただきましたー璉
しかも100枚以上もーー! アタシのカメラと肉眼では見えなかった笑顔が満載です☆


01-danmaku_5893.jpg
田村くんのオモイも背負って、闘います!!

02-tamahime_5882.jpg
思いのほか大きかった、たま媛ちゃんと、サポと一緒に応援するベガッ太さん。

02-ehime-syugo.jpg
本日のスタメン。天気もよくて、みんな輝いてみえます☆

03-ehime-jump.jpg

04-ehime-kick.jpg

05-ehime-goal.jpg
平瀬さんゴールのあと♪「入っちゃった…」と思わず笑っちゃった(o^^o)

06-ehime-shiji.jpg  
指示を出してチームを統率します

07-ehime-setplay.jpg
敬太さんとの連携もばっちり。

03-shoot_5967.jpg
終了間際のバーに当たったシュート(ボール映ってないけど)、惜しかったぁぁ。
ずっと、オカかタカちゃんに合わせてたから、ここはくるって読んでたんだけどな。

04-itai_5912.jpg
痛い痛いシーンが多くて、ドキドキでした(>_<)。

08-ehime-tamuenjin.jpg
みんなで23番を着て。最後はピッチに戻ってこれますように!

05-aisatsu_6010.jpg
試合終了後、どんなナイショ話(?)をしているのか気になります(笑)

06-naoki_6075.jpg
オーラをひとりベンチで聞く直樹。歌い終わるとユニを振って応えてた。
愛おしいものを見つめるような、やさしい表情に、思わず激写してしまいました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第40節 仙台1-0愛媛(ユアテックスタジアム仙台)
13,118人◇晴、弱風◇20.9℃

GK:林
DF:菅井[1](→89富田)、木谷、岡山[2]、磯崎
MF:関口[1]、千葉、斉藤[1]、梁[1]
FW:ナジソン(→65中島[1])、平瀬[1](→54中原[3])
SUB:萩原、佐藤
[ ] 内はシュート数、チーム合計11本

【得点】
13 平瀬10号(↑磯崎)

=チーム成績=
3位(↑) 16勝14分7敗 得点53(5位) 失点37(2位) 得失差+16(4位)

1 広 島 87(55)
2 山 形 65(20)
3 仙 台 62(16)
4 湘 南 59(20)
5 鳥 栖 58(2)
6 C大阪 57(15)
Comment

管理者のみに表示
