スポンサーサイト

-- -- -- --


こんな偶然って…

2006 10 07 Sat


06-10-07_16-22.jpg初ヒルズ~!!
セレブがいっぱいいるのかな~って思ってたけど、
ふつーに観光地でした。外国の方がいっぱい。
ここまできて、目的地が思いの他遠い事に気付き、
建物の中に入ることなく会場へ。しかも遅刻、あれれ~。

さてパーティーといえば恒例のビンゴゲーム!
ダンナさんが見事揃ったんだけど、獲得した景品が
『レミオロメンペアチケット』
やったぁ~o(^-^o)♪と喜びたいところだけど、
これ、昨日天皇杯のチケットと一緒に買いたてのほやほや(^_^;
す、すごい確率じゃない??? ありえないよねー(笑)
とはいえ知らない人と組んでのゲームだったから、
相手の方に差し上げました。変に気を使わなくてよかったかも…。
コンサート会場で会ったら、さらにすごい確率だな。

ということで勝負運は使ってないから(もともと自分は当たってないけど)
明日、明後日、その後も連勝でよろしくで~す☆
Comment

管理者のみに表示
