
-- -- -- --


天皇杯3回戦 仙台1-0ロッソ熊本(10.8)★

2006 10 08 Sun



86emp3-01_5202と、とりあえず、勝ちました (o^^o)v
ケガ明けの丸山さんもフル出場っ!
誰もケガすることなくリーグ戦にも支障なし!
ってことでね…。コホン。
勝ち試合でのブーイングは始めて聞いたような。

いやいや、完封だったんですよ!!
シュート打たれてたように見えても、コースきってたもーん。
いつもね思うんです。DF陣って守ってあたりまえというか、
0点に抑えてもあまり誉められないけれど、1点でも取られると怒られるみたいな。
ミスがすぐに失点に結びついてしまう、重要な重要なポジション。
得点のシーンが鮮明に頭に残るように、失点のシーンも残ってしまうわけで、
でも完封のイメージって残りにくいような…。90分の積み重ねだからね。

って、何書いてんだ…(汗)

今回はゴール裏応援の為、お写真少しだけ~。




86emp3-02_5220
ゴール裏からだと、ほとんどがこの角度。

86emp3-03_5233


86emp3-04_5237


86emp3-05_5238


86emp3-06_5252


86emp3-07_5315
森川選手、高橋選手と~


86emp3-08_5323

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
天皇杯3回戦 仙台1-0ロッソ熊本(ユアテックスタジアム仙台)
6,007人◇晴、弱風◇22.2℃

GK:小針
DF:中田、木谷、丸山、磯崎
MF:熊林(77→富田)、千葉、梁、ロペス、大柴(77→中島)
FW:ボルジェス
SUB:高桑、池田、チアゴ ネーヴィス

中田

【得点】28 ボルジェス(PK)
Comment

管理者のみに表示
