スポンサーサイト

-- -- -- --


はぴば~☆

2006 10 09 Mon


2日連続の仙台です☆ 泊まりではなく往復してまーす(o^^o)
はじめて訪れる県サッカー場に、ここで練習もやっているんだぁ~と感激しつつ、
どんどん集まるベガサポさんに驚きました。これは渋滞もおこるだろうなぁ。
そしていろんな人にお会いして、お声をかけていただき、ありがとうございまーす!
でも、みなさん揃って「今日木谷さんの誕生日だもんねー」と。
「サテ、観にきたんだね」とは言ってもらえず。そーいうイメージなのか…(^_^;)
そのサテライトは、普段みれない選手が出場してたりで、
昨日と同じ1-0のスコアでしたが、面白かったです。ハイ。
(か、簡単すぎないか、感想…。)


1009kosukeそし~て、28歳の木谷さんを記念にパチリ☆
お誕生日、おめでとうございまーす 
試合(観戦)終了後もたくさんのサポの方たちに、
「おめでとう」って声をかけられていました。
笑顔で応える様子に、あたたかい気持ちになりながら、
来年も、その次の年も、そのまた次の年もずーっと、
こうやって、みんなでおめでとうが言いたいな。
タマゴ投げとかもみてみたいぞっ(妄想中…)

試合の途中「東北本線の電車が止まっているよ」と連絡をもらい、
5時の新幹線に乗りたかったので、かなり焦っていたんですが、
みんなが心配してくれて、直接知らない方まで「泉まで乗せてってあげるよ」
なんて声をかけてくれたりで、ほんとに感謝感謝です。
自分ひとりじゃ何もできないのに、みんながチカラを貸してくれる。
やさしい人達に囲まれて幸せです。ベガの魔力(?)はスゴイね。
甘えてばっかりで、お返しすることができないのが心苦しいけれど、
この幸せを当たり前に思わないように、いつでも新鮮な気持ちでいたいです。
Comment

管理者のみに表示
