
-- -- -- --


第44節 愛媛FC1-2仙台(10.14)

2006 10 14 Sat



44ehimeテレビ生観戦です。
ボルちゃんの2点目が決まった時、
今日は何点入っちゃうのかな~って思ったけど、
なぜか愛媛さんペースの時間が続く…。
でも、どんなに攻められても、追いつかれなかった。
ベガの方が勝ちたいキモチが強かったから、
目標がしっかりとあるから、勝ったんだって(^ヘ^)v

柏、神戸も勝ち、差は縮まらなかったけれど、
負けないベガルタは上位陣にとってイヤなハズ。
絶好調じゃないのに、なんで勝っているんだ?ってね。
修正する部分が見えているってことは、もっともっと強くなる。
まだまだ、あきらめない。信じるキモチ誰にも負けたくない。

試合終了後の各選手コメント( J's GOAL)
J2仙台、逃げ切る ボル鮮やか2ゴール(河北)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第44節 愛媛FC1-2仙台(愛媛県総合運動公園陸上競技場)
3,527人◇晴、弱風◇25.2℃

GK:小針
DF:中田、木谷、池田、磯崎
MF:千葉、熊林(→ 65 富田)、梁[3]、ロペス[6]、大柴[3](→ 88 中島)
FW:ボルジェス[5]
SUB:萩原、渡辺、チアゴ ネーヴィス
[ ]内はシュート数

中田(3)、大柴(1)

【得点】11 ボルジェス24号、17 ボルジェス25号、(35 菅沼)

=チーム成績=
4位(→) 19勝10分12敗 得点66(3位) 失点36(2位) 得失差+30(1位)

1 柏  78(+23)
2 神戸 77(+24)*
3 横浜 76(+22)*
4 仙台 67(+30)
5 鳥栖 61(+7)*
*は1試合少ない
Comment

管理者のみに表示
