スポンサーサイト

-- -- -- --


ひきこもりな日曜日。

2006 10 15 Sun


今日は一歩も外に出てませーん。
金曜日に市販の風邪薬が効かない(気がする)ので、病院にいったところ、
「薬を飲んで動けるからって、出掛けてたら治らないよ」
とご指摘を受けてたので、まったりしてました。頭痛はなくなったかな。
まんが読んで、テレビ観て、ゲームして、昼寝して。
ちょっとだけ掃除して。わーい、捜し物みっけ! で、一日終了~。
うーん、でもサッカーに行かない週末はあまり休んだ気がしないなぁ…(笑)

チケット午前中には再配達をお願いしてた郵便物が到着。
せめて郵便局に受け取りに行けばよかったんだけど、
直線なら近いけど線路を挟んでいて不便なのです。
しかも線路を渡る橋が平成21年まで通行止めで、
ひと駅間渡る手段がないってありえないよねぇ(^_^;)
届いた郵便物3通、みーんなサッカーのチケットで、
ニコスの山形 vs 鳥栖(ダンナさん応募)と
水戸 vs 仙台(ワタシ応募)のダブル当選にラッキー(^ヘ^)v と喜びつつ、
トヨタカップはいい席が当たらず…。一般にも売り出しているのかなー(疑)
抽選の場合「絶対いい席な気がする~」って思う性格なので、ガッカリ度も高いけど、
「当たるハズない」って考える人より、ラッキー度は高いと思うんだけどね(笑)
まあ、欲深いともいいますけど…。おほほ。
Comment

管理者のみに表示
