
-- -- -- --


負けなし徳島ぁ~!

2006 10 17 Tue



1017KIRA満員電車の中で握りしめていたカバンのショルダーが、
全く知らないおじさんのモノでした… (^_^;)
び、びっくりした~。5分は掴んでいたような。
シラ~っと手を離したけれど、ドロボーになるところでした。
そのおじさんが気が付いていなかったのか、
気が付かないフリをしてくれてたのかは不明デス。ハイ。


アフロ徳島さてさて明日は、今期負けなし徳島さん。
 ☆大爆発の開幕戦 
 ☆大はしゃぎのロペスダンス♂♂ 
 ☆大興奮の逆転勝利 
と、印象に残る試合が多んだよね♪
とはいえ、相手より1点だけ多くとれればいいや。
スタジアムには行けないけれど、せめてテレビの前で応援できますように(願)
勝ち星しっかり掴んで、離さないでね(^ヘ^)v
Comment

管理者のみに表示
