
-- -- -- --


第45節 仙台1-1徳島(10.18)

2006 10 18 Wed


45徳島1苦しいよ…。欲しかったね、勝ち点3。

今日は定時に会社を飛び出して、テレビ観戦でした。
電車が遅れてて焦ったけれど、テレビをつけたら、
ピッチに飛び出していくところでギリギリセーフ!
聞こえてくる応援の声に、あの場所にいたいな~と
ちょっぴりしんみりしつつもココロはユアスタです。

45徳島2オフサイドじゃーん!って怒っていたら、
すぐに大柴さんが取り返した!!
こっちも怪しかったけれど落ち着いてた。さすがっ!
沈みかけてたキモチが一瞬で元に戻って、
まだまだって、これからだからって祈ってた。
でも、なかなかシュートまでいけなくて、
頑張り伝わるんだけど、上手くいかなくて。

45徳島3試合が終わった直後はしばらくぼーっとしてました。
バラエティみて笑ってみたら、少し落ち着いた。
監督のコメント読んでキモチ高めようって思った。

セットプレーの木谷さんのシュート、惜しかったな。
ロスタイム、ピッチたたいて悔しがってた… (>_<)
この“あと少し”が、次は届きますように!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第45節 仙台1-1徳島(ユアテックスタジアム仙台)
11,237人◇曇、無風◇15.9℃

GK:小針
DF:中田、木谷[1]、池田、磯崎
MF:千葉、熊林[1](→53富田[1])、梁[1](→64中島[1])、
   ロペス[5]、大柴[3](→71関口)
FW:ボルジェス[1]
SUB:高桑、渡辺
[ ]内はシュート数

磯崎(4)、ボルジェス(1)

【得点】(49 羽地)、56 大柴1号

=チーム成績=
4位(→) 19勝11分12敗 得点67(2位) 失点37(2位) 得失差+30(1位)

1 神戸 80(+25)*
2 横浜 79(+25)*
3 柏  78(+21)
4 仙台 68(+30)
5 鳥栖 64(+8)*
*は1試合少ない
Comment

管理者のみに表示
