スポンサーサイト

-- -- -- --


容量いっぱいっ(>_<)。

2008 10 22 Wed

disc99.jpgついにこの時が来てしまいました…
愛媛戦のお写真をアップしてたら、
容量オーバーで実行できず…聯
た、頼むよ~、この大切な時期に。
すぐにauさんに問い合わせてみたけれど、
これ以上は有料でも増やせないとのこと。
今時100MBって少なすぎじゃないっ??
「不要な写真を削除したり、大きな写真を小さくするとか…」
なんてアドバイスされたけど、2500枚くらいあるんだよねー。
全部残しておきたいし、十分、省エネな画像処理をしていると思うんだけどな。
「裏ワザとかないんですかぁぁ(@_@)」とさらに食いついてみたところ、
「他の場所に写真をアップして、それをリンクすれは…うんたら…。
 でも設定方法まではサポートできませんので…(謝)」
…だよね。どーせ、電話で聞いてもわからないし(でも24時間対応なんだって!)。

そこで、画像のタグを眺める。ぜんぶ英語だけど、よーーーくみる…。
んん、! 法則がわかったぁぁぁぁ!!!!(と思う)

↑の画像、yahooのアルバム(非公開)にアップしたのをリンクしてみたけれど、
ちゃんと表示されてるかな?ダメな方はご一報いただけると嬉しいですm(u_u)m
今まではボタンを押せばアップできてたけど、今度は自分でタグを入力。
ちょっと大変だけど、アタシ、出来る女みたいじゃないっ?(違っ)

てな検証を必死にやってたらこんな時間。明日、もちろん仕事(笑)
ベガルタ(の為の)パワーってスゴイっ!!

とはいえ、ケータイからの写真投稿が出来ないままだから、どーにかしないとっ!
Comment

管理者のみに表示
