
-- -- -- --


ぐらぐら、シテマス

2006 10 21 Sat


「左足首を負傷したみたい」の一報に動揺しまくりでした 聯
キモチ、強くもたなくちゃなのに、なんだか体調まで悪化してきて、
仕事も終わってないのに「月曜日の私が頑張るから」と帰宅…。
(それでも、終電までは頑張ったんだよー)

相次ぐCBの選手のケガに「呪われているんじゃ…」なんて声もあるけれど、
そんなことあるハズない。負担がかかりすぎているんじゃ…って思ってます。
クリアしてもどんどんはね返されちゃうし、カウンター対応で大忙しだもん。
イチバン後ろでカラダ張るだけじゃなくて、精神的にも大きな責任背負っている。

監督のコメントは「まだ48時間ある。明日の状態を見て良ければ木谷を使う」だし、
ラジオも「明日の朝、腫れてなければ大丈夫」だから、軽傷であることを信じたい。
考えても、心配しても、朝にならなくちゃ経過はわからないけれど、
どーか、どーか、大丈夫でありますように 囹
Comment

管理者のみに表示
