
-- -- -- --


昨年よりよかったんだ。

2006 10 25 Wed


44福岡そーいえば昨年は勝ち点いくつだったんだっけ?
と思い最終戦の日記を読み返してみた。

 ろくじゅうはちぃ~!?

今年はもう越えているんじゃん !!!
得点はすでに1点多く、失点は10も少ない。
しかも降格チームがいなかったから、今年よりも戦いやすかったハズだ。
昨年からの積み重ねがあって、ちゃんと強くなっていたのに、
見えなくなってた。気が付かないところだった。
そう思ったら沈んだキモチが復活してきて、超ポジティブモード~♪

さてさて、今日の練習は~と携帯版OHPをチェックしたら動画のみ(凹)
みれない人のために文章も載せて欲しいなぁ。いいかげん機種変しなくちゃ。
復活できているといいな。腫れがひいてますように(願)

ところで…、昨年のチーム成績が38節からずーっと間違っておりました… あはっ(^_^;)
Comment

管理者のみに表示
