
-- -- -- --


第47節 仙台0-0山形(10.28)

2006 10 29 Sun


またまたスコアレスドローだったのかぁ(>_<)。

結果を知ったのは帰りの飛行機の中で読んだ新聞。
旅行中は自由時間がほとんどなく、ネット環境にたどりつくことができず。
超マイペースなワタクシ、団体行動の苦痛に加え、結果までわからないので、
ちょっと弱り気味だったけれど、それでも「絶対勝ってる!」って思ってた。
…思ってたハズなのに、夢を見たんです。引き分けだった夢を…。
そんな自分に凹んでいたのですが、まさか現実だったなんて、ね。
成田についてからすぐに公式の監督コメントを読んだ。
「内容はそんなに悪くなかったの?」が率直な感想だったのに、
他のサイトさんを読んでいくうちにどどーんと暗い気持ちに。
なんか監督のコメントっていつも温度差を感じるんだよね…。
ゴールが決まらなかったのは運じゃないと思うよ。
それに無失点におさえた守備陣にはコメントないんだね。
いつものことだけどさー。

リムジンバスの中で携帯見過ぎて酔い、何かにあたってお腹も痛いので、
録画みないで、もう寝ます。おやすみなさい。

試合終了後の各選手コメント([ J's GOAL )
攻め手なし 東北ダービーともに無得点(河北)
3戦連続ドローで自動昇格消滅(ニッカン)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第47節 仙台0-0山形(ユアテックスタジアム仙台)
13,831人◇晴、無風◇17.8℃

GK:小針
DF:中田、木谷、池田、磯崎
MF:千葉[1]、熊林(→61富田)、大柴[1](→82菅井)、ロペス[2]
FW:チアゴ ネーヴィス(→63中島)、ボルジェス[2]
SUB:高桑、梁
[ ]内はシュート数

中田(4)、磯崎(1)

=チーム成績=
4位(→) 19勝13分12敗 得点67(4位) 失点37(2位) 得失差+30(1位)

1 神戸 84(+28)*
2 横浜 83(+26)*
3 柏  79(+21)*
4 仙台 70(+30)
5 鳥栖 70(+12)*
*は1試合少ない
Comment

管理者のみに表示
