スポンサーサイト

-- -- -- --


かれんだぁー

2006 11 02 Thu


カレンダー本日、来年の卓上カレンダーが届きました♪
Yちゃんありがとう(o^^o)
みーんなの笑顔が背番号順に並んでいて、
みているだけでニコニコしちゃいます。
木谷さんは2番だから、いきなり登場~!
ま、まぶしい~烈 かっこいいー漣
こりゃ、ずーっと1月のまんまだな(≧▽≦)
ってか、もう飾っちゃってまーす 

さてさて、このカレンダー「プリントミスに伴う販売中止並びに交換対応」
なんてアナウンスがあったので、他人事とは思えず、すぐに4月を確認。
「あった~! 8日が成人の日になってるぅ」
コレ、1月を流用したに違いない(笑) 他にも…とチェックしてたら
“みどりの日”が“昭和の日”、“国民の休日”が“みどりの日”になってて
「5月もじゃ~ん」って思ったけど、来年から変わるんだね、ビックリ獵
発売日の翌日に発覚ということは、購入者からの指摘かなって思うんだけど、
作っている時はうそみたいに気が付かないものなんだよね (^_^;)
私も自分が作ったものを、お店でみて間違いを発見した時なんて、
隠し気味に棚に戻したから。次の改版まで黙ってたし(  ̄っ ̄)
新発売予告のポスターの日付が、マジックで修正されているのを見た時は
後から発売日が変更になったんだよねぇ…って自分に言い聞かせたりしてね。

今頃どこかで、ロペス&ボルジェスが印刷されているんだろうな。
いや、手作業で4月を差し替えている頃かもな、ナム(-人-)。
Comment

管理者のみに表示
