スポンサーサイト

-- -- -- --


今日の木谷さん(実験)

2006 11 02 Thu


200611021345000.jpgSちゃんから今日の木谷さんが届きました♪
またまた、まぶしすぎるぅ~`☆(o><o)/
私服はなかなか見れないから貴重デス。
昨日届いたカレンダーとクラブ情報誌で、
すでにテンション上がりまくりだったのに、
小出しにしてくれないともったいない(笑)
足の調子もいいようで、よかったぁ (o^^o)
天皇杯楽しみだな☆ 早く5日こーいっ!

そしーて、タイトルの『実験』、何が?っていうと…。
ワタシの古ケータイではDoCoMoからの写メはちゃんと表示されなくて、
一回保存したモノを画面の4分の1くらいの大きさでみてました(^_^;)
保存後は画像編集もメール添付もなぜかできなかったから、
ステキお写真がブログにアップできなくて残念だな、て思ってたんだけど、
PCにそのまま転送したら、ちゃんと見れること発見!
ということは、もしかして転送で送ればアップできちゃう?
ってことで、ええーいっ、そうしーん!!!

+==+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+
で、PCより追記でーす。大丈夫なこと確認しました(^ヘ^)v
Comment

管理者のみに表示
