
-- -- -- --


今日も届いたよ~♪

2006 11 03 Fri



1102の木谷さん今日もムフフ撚メールが届きました♪
本日の撮影者は小学生のCちゃん。
撮影しようとしたらロペとチアゴがやってきて、
「こうすけブサイクだから撮らなくていいよ」
なんてチャチャが入ったらしいけど(笑)
コココ、コラー!!! 誰がブサイクやねん!
それにカワイイCちゃんを困らせないでね(^_^;)

そしーて、1日に届いたクラブ情報誌、もう何回も読んで(見て?)いるわけですが、
Casual Talk」以外にも木谷さんいっぱ~い(o^^o)
ロペスと抱き合ってたりとか、Vプレを持っているボランティアさんの写真が、
木谷さんが表紙のものだったりとか♪
“サイン入りフォトプレゼント”のコーナーの、サイン入りフォトも欲しいけど、
そのフォトを持っている木谷さんの写真も欲しいぞなんて思ってみたり…(笑)
これは、もう1冊、いや2冊は買わなくちゃ♪
Comment

管理者のみに表示
