
-- -- -- --


200試合、リーチっ!!

2008 10 23 Thu

081023-100danmaku.jpg日曜日はセレッソ戦。昇格をかけた大一番!
さらにさらに、木谷さんのJ通算200試合烈
100試合の時のサポ自で掲げられたダンマク。
「仙台の壁 木谷公亮
 積み上げたJリーグ100試合 おめでとう」

(撮影のタイミングが悪くてごめんなさい)

ステキなメッセージ、コアサポさんの行動に感動!
あれから2年がたって、積み上げたモノは倍の高さになった。
その姿をスタジアム観戦できるとこ、本当に嬉しい(o^^o)v
ちなみに過去の記念試合は

 001試合:2001年8月19日 鳥栖(鳥 栖)●1-2
 050試合:2005年4月10日 京都(西京極)●0-1
 100試合:2006年5月06日 湘南(仙 台)△2-2
 150試合:2007年6月27日 水戸(笠 松)○3-1
 ※199試合分の一覧表はコチラ→(めちゃでかいよ)

初出場は観てないというか、大宮サポでもなかったわけで…(笑)
50試合も仕事でいけず。しかも後から50試合だったって知った(^_^;)
スタメン定着するかどーかって時で、試合に出れることが、とにかく嬉しかった。
負けてしまったけれど、J's Goalのベストイレブンに選ばれたんだよね♪
100試合は親友ヨコのいる湘南。内容はベガが押してたけどそのヨコに決められ、
ロスタイムに加藤選手に同点にされて…って、ひゃっ、勝ち試合がないぞ…(@_@)。
でで、150試合の水戸戦。水曜日だったけど有給をとっての参戦!!!
めっちゃ霧が濃くて、よく見えなくて晋伍くんのプロ初ゴールがありました!
あっ! その前の2007年5月13日の草津戦はね、木谷さんのベガルタ100試合。
3-1の勝利だかんね、あたしの観戦試合は負けなしよ!!!!(←ポジなジンクス発見☆)

今週もワクワクモード全開で、今から試合がとっても楽しみです♪
Comment

管理者のみに表示
