
-- -- -- --


天皇杯4回戦 名古屋1-0仙台(11.5)★

2006 11 06 Mon



em4-00_5396T「決定力」の違いだなーと。
そんなに差は感じなかった。チャンスもあったし、
大きなピンチを作られることなく守備も安定してた。
でも、J1相手に健闘したというよりは、
どーした名古屋?みたいな印象。
これで3試合連続の完封負け。
(おっと負けてないか、分けもあり)
ゴールが遠い、遠い、遠いよー(>_<)


名古屋へは『望み』をかけて『のぞみ』に乗っていざ出陣!
かなーりバタバタしつつも、10時前(はやっ)には瑞穂競技場に到着。
2番目ですよ、『2』番♪ っとテンションアゲアゲ♂♂
天気もよく少し汗ばむくらいで、キモチもポカポカ。

で、改めて試合の方は…というと、実はよく見えませんでした(^_^;)
ピッチが遠い上に、コンタクトまで落とてしまいまして…。
片眼だけ入れてみたんだけど、1.0と0.05の差は余計に疲れるし、
メガネだと矯正しても0.7くらいだからなー(苦笑)
でも大柴さんのシュートがすっごく惜しかったのはわかって、
シュート打つ前からガッツポーズしてたんだけどね~。
後半に入ってチャンスもあまりなくなってきた頃には、
「ゴーシ出せぇ」ばっか叫んでいました。
「チャンスを与えなくては」って言ってたのに、カントクのうそつきぃ。
いつもと変わらないんだったら、新しいコトして欲しいかったデス。

今回は久々にお写真~☆ ロペスの髪型もちょい公開♪




em4-01_5328
ピッチ上に登場!

em4-02_5346
アップ中

em4-03_5367R
ロペスの髪型チェッ~ク(笑)

em4-04_5374


em4-05_5386


em4-06_5390R
途中、ヘアバンド脱げてた。でも、つけてていいの?

em4-07_5414R
って、思ってたら後半は取ってきた(笑)

em4-08_5418
セットプレー

em4-09_5426
お互いに激しいです

em4-10_5430
主審に抗議中

em4-11_5431
近かったので、アップ目で~

em4-12_5433
 

em4-13_5435
 

em4-14_5436


em4-15_5445
試合終了後の挨拶

em4-16_5447
次は笑顔がみたいな

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
天皇杯4回戦 名古屋1-0仙台(瑞穂公園陸上競技場)
3,906人 ◇晴、弱風◇23.6℃

GK:小針
DF:中田、木谷、池田、磯崎
MF:富田、千葉、梁、大柴(→66 中島)、ロペス
FW:ボルジェス、チアゴ ネーヴィス
SUB:萩原、渡辺、村上、梁、熊林、大久保

池田、チアゴ ネーヴィス

【得点】(32 ヨンセン)
Comment

管理者のみに表示
