
-- -- -- --


てーへんだ、てーへんだぁ

2006 11 09 Thu



1109ベガッ太今週はベガの試合がお休みの、ちょっと低めな週末。
土曜はバスケして、日曜はのんびりパワーポイント作るか…
なんて思っていたら
日曜日、木谷さんが『TBCスポーツフェスタ!』に参加!
だって~!!! どどど、どーしよぉ♂♂♂
なんて迷いつつも、とりあえず『土日きっぷ』購入(早っ)
まだ行けるかわからないけれど、明日以降はみどりの窓口が
開いている時間には帰れそうにないからね(^_^;)

日曜日に安心して仙台に行くためには、月曜日に発表するプレゼンネタを
木・金でどーにか完成させたいんだけど、仕事だけでいっぱいいっぱい。
時間的にも結構かかる。もっと早く発表されてたら月~水もあったのにぃ(>_<)
いや、お昼休みがあるぞっ。こーいう時は不思議なチカラが出るんだよな(笑)
そして、あわよくば土曜日の練習も♪ なんて考えてしまう訳で…(フフフ)

家の玄関から仙台駅まで1時間40分。これが最短記録☆
結構近いと思うんだけどなー。なんか感覚おかしくなっているかなー。
Comment

管理者のみに表示
