
-- -- -- --


あと4。

2006 11 18 Sat


柏4780いろんなドキドキをした一週間。いや二週間でした。
さらにこの3日間、忙しすぎてキモチ折れそうだったけれど
終わるハズのない仕事量が、またまたベガパワー発揮で
ギリギリ終了。
人間追い込まれた時は強い(笑)。

そして今日、可能性をつなげるのか
ゼロになってしまうのかが決まります。
さらにドキドキ、ドキドキ。
期待よりも不安の方が、やっぱり大きくて、
でも最初のワクワク感、取り戻さなくちゃ。

実は前節の柏戦以来、勝ち試合を観てないわけですが…。
あの熱気、気迫、一体感、思い出したい。感じたい。
Comment

管理者のみに表示
