
-- -- -- --


第49節 柏2-1仙台(11.19)★

2006 11 19 Sun


49柏-01_55432本のPKはどちらも目の前で、
でもどっちも思い通りにはならなかった。
抗議する表情も、小さくガッツポーズして喜ぶ姿も、
はっきり見えるくらい近かったのに、願い、届かない。
この違いはなんなんだろう…。
試合途中から、なんだか涙ぐんでしまって、
まだ終わってないのに、あきらめちゃいけないのに、
終了のホイッスルが聞きたくなくて、ベガが逆転するまで、
ずーっと試合が続けばいいのにって思ってた。

最後までドキドキ・ハラハラしっぱなしで、ケガ人が出ちゃうよってくらい激しくて、
心配だけど、楽しかった。気迫も情熱もいっぱい伝わってきた。
そう、こういう試合が観たかったんだ、と。
昇格の可能性はゼロになってしまったけれど、それがこの試合でよかったと思う。




49柏-02_5475
アップ開始。後ろは柏サポで埋まるスタンド。
ベガサポも負けてなくて、ジャンプするとグラグラ揺れてました。

49柏-03_5519
いよいよ試合開始。気持ち込めてます。

49柏-04_5535
セットプレーは目の前で迫力満点でした。

49柏-05_5560


49柏-06_5562大
キャプテンマークにはみんなのサインが!(クリックすると大きくなります)

49柏-07_5580大
もう1枚。全選手の思いが込められているんだろうな。

49柏08_5627
試合終了。残り3試合、顔を上げて自信にあふれた姿、みたいなぁ。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第49節 柏2-1仙台(日立柏サッカー場)
10,654人◇曇、弱風◇13.6℃

GK:小針
DF:千葉、木谷、丸山、磯崎(→86梁)
MF:菅井[2](→80富田)、熊林、村上[3]、ロペス[2]
FW:中島[2]、ボルジェス[2](→76関口)
SUB:高桑、チアゴ ネーヴィス
[ ]内はシュート数

熊林(3)、ボルジェス(3)、千葉(4)、菅井(3)

【得点】
37 ボルジェス 26号、(39 ディエゴ[PK])、(84 蔵川)

=チーム成績=
5位(↓) 19勝13分13敗 得点68(4位) 失点39(2位) 得失差+29(1位)

1 横浜 86(+26)
2 柏  85(+23)
3 神戸 84(+26)
4 鳥栖 73(+12)
5 仙台 70(+29)
Comment

管理者のみに表示
