スポンサーサイト

-- -- -- --


きりかえなくちゃ

2006 11 22 Wed


ため息混じりの月曜・火曜…。いや、もう水曜日。で、やっと仕事終了!!!
校了を2つかかえ、めっさ忙しいお陰でいろんなこと考えなくてすんでいるけど、
ただでさえローなのに、2日間で33時間労働はちょっと。ある意味ハイか…。
しかも、全身筋肉痛で動きもぎこちなくて、床のコンセントにつまづき、
抜けただけじゃなくブチ壊し、スーパードライブが使えなくなりました。
昨年もライトテーブル壊したっけ。
でも「片付けてなくてすみませーん」と謝られ、おとがめなしだったのは、
負のオーラに包まれつつも、ラッキーオーラもありということで…(笑)

1121KIRA筋肉痛はいつも足だけなのに、今回は腹筋・両肩も…。
柏でダンマクを貼ろうと、手すりによじ登った時、
自分が重すぎたのが原因だろうな、やせなくちゃ(-_-)
脚立が足りなくて、自力で頑張れ状態だったんだけど、
絶対落ちた人いるよね、足震えたもん。
バランス系の行動に特に適してないワタクシ、
知らない方にまで「大丈夫?」とご心配をおかけしまして、
その節はありがとうございました。
みんなが協力しあって、いい連携がとれてました(^ヘ^)v

さて、そんなローな気分だったんだけど、イベント情報に木谷さんのお名前発見~☆
『読売Cha!』VOL.91に登場だってー♪ だってー♪♪♪(何のアピールだ…)
なんだか、ここにきて続々とだな、小出しにしてって言っているのにぃ(笑)
またまた『読売Cha!』って何??ってカンジだけど、楽しみにしてま~す。
いいな、いいな、街のどこかにいっぱい置いてあるんだろうなぁ(o^^o)

で、時間みてみて! 狙ってみた(笑)↓
Comment

管理者のみに表示
