
-- -- -- --


大阪迷走中~

2008 10 25 Sat


2008102520390000.jpg2008102521320000.jpg駅3分のホテルになかなかたどりつけなかったり
そのホテルから駅に向かうのに迷子になったり
始発駅(泉中央みたいな駅ね)なのに
〇〇駅行きはどっちのホームですか?」
なんて聞いちゃってますが(^_^;)、
どうにか鶴橋到着!!
R選手おすすめの焼き肉屋へ行ってきたよ~。
んまいっ\(^o^)/
苦手な内臓系も食べれたよ♪
お肉だけでお腹いっぱいで苦しい通り越して、痛かったけど(笑)
その帰り道、キャベツ焼きそばの出来上がりを待ってたら(←食べるの明日ね)、
通りがかりの知らないオジサンにキムチラムネもらった♪
「感想教えてね」とのことなのでこの場で…(^^ゞ
においはツンとくる、マジキムチキムチ!!
飲んでみるとほんのり甘くて辛さは平気だったけど…
ご、ごめんなさいっ、飲みきれませんでしたっm(__)m

さてさてお腹も満タンになったし♪決戦に向けて準備万端☆
ベガサポも続々と集結してま~す(^-^)v

Comment

管理者のみに表示
