スポンサーサイト

-- -- -- --


いいふうふのひ、3ねんめ。

2006 11 22 Wed


1122tama今日は3回目の結婚記念日です(o^^o)
1年って早いなぁ、私ってば成長してないなぁ~
なんて焦りつつ、態度だけは大きくなってます(笑)
いつもわがままを聞いてくれるダンナさんに感謝して
明日は大切な時間を過ごさないとね。
なんて、いいつつも…。
いつぞやの日記でちゃかり観戦予定に入れてた23日。
忘れていたんじゃないか疑惑も浮上中(  ̄っ ̄)
昨年のメモリアル試合(←勝手に認定)の水戸戦は3-0で勝利だったから、
今年もぜひぜひお祝いよろしくでーす☆☆☆

…っと、追記。
こここ、これ、 チャリティーオークション のキャプテンマークって、
柏戦で木谷さんがつけていたやつだよね、きっと~о(ж>▽<)o
でも、どーして、私が行かない時なのー! チャンスすら、ないじゃーん(x_x;)
前回のスパイクだって、Vプレの表紙の時だって、いつもいつもそうなんだ。
明日はセットプレーでゴール決まっちゃう気がします…。ほんとに。
ヨコには、今度こそ勝たないとね! ユアスタキラーなんていわせないぞ。
そしーて、49節 ベストイレブンに選ばれてまーす♪
Comment

管理者のみに表示
