
-- -- -- --


第50節 仙台4-2湘南(11.23)

2006 11 23 Thu


湘南テレビ-キンロスタイムに2ゴーーーール 
90分からの映像は何回もみちゃいました(o^^o)
倒れ込んでの歓喜のシーンなんて記憶にないよ。
いいな、いいな、生で観たかったぁ~!!!
キンちゃんの笑顔、ユーキの笑顔、
祝福に行く木谷さんの笑顔(←イチバンの注目)。
ユーキの時は、カメラ寄りすぎだったけどね(笑)

湘南テレビ-ユーキせーっかく勝ったのに、オーラは歌わなかったとか、
応援メッセージではないダンマクの言葉とかには、
なんか違うんじゃないかなって、ココロ痛いけど、
みんな、みんな、ベガルタが大好きなんだよね。
じゃなくちゃ、こんなにスタジアムには集まらない。
でも、最終戦はオーラ歌おうね。笑顔で終わろうね。

あっ、オークションのキャプテンマークは黄色だったそうで…。
ちょっと悔しさ、やわらいだ(笑)

そして、すがいくらぶのカリンさんより、木谷さんの写真をいただきました!
ますます悔しさやわらいだ。ありがとうございまーす(o^^o)





湘南1


湘南2


湘南3


湘南4


湘南5


湘南6


湘南7


湘南8

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第50節 仙台4-2湘南(ユアテックスタジアム仙台)
10,529人◇晴、弱風◇9.9℃

GK:小針
DF:中田、木谷、丸山、磯崎
MF:菅井[2]、熊林(→64梁[1])、村上[2]、ロペス[4](→89富田)
FW:中島[2]、ボルジェス(→64大柴[1])
SUB:萩原、関口
[ ]内はシュート数

村上(4)

【得点】
12 ロペス 13号、(25 アジエル)、42 中島 3号、(47 アジエル)、89 菅井 6号、89 中島 4号

=チーム成績=
5位(→) 20勝13分13敗 得点72(4位) 失点41(2位) 得失差+31(1位)

1 横浜 87(+26)
2 神戸 85(+26)
3 柏  85(+22)
4 鳥栖 76(+14)
5 仙台 73(+31)
Comment

管理者のみに表示
