スポンサーサイト

-- -- -- --


好きな場所になるといいな。

2006 11 25 Sat


東京30386月7日。ココロの中で止まったままの時計がある。
楽しみにしてた、国立にピッチに立つベガ戦士を。
ワクワクしたよ、競技場に足を踏み入れた瞬間から。

あの試合から5カ月以上もたつけれど、
悔しさ消えなくて、キライな場所になりつつあって…。
だから、このオモイ、ぜーんぶふっきれるような、
いい試合になりますように!! オーラ響かせたいよ~☆
笑顔と歓喜のスタジアム、そんなイメージにしてね♪

さてさて今シーズン、そこそこ活躍の私のカメラ。
何回か電池がないだの、充電忘れただのとあったのですが、
実は充電器(電池)に問題があったことが発覚~!!!
5回目くらいまでは、自分のうっかりだと思っていたんだけど、
確認に確認を重ねた天皇杯やトークショー前の練習見学でも、
あれれ?な状態…。さすがにおかしいと思って販売店へ。
最初は修理に3週間もかかるというので、
「明日使いたいから、交換とかしてくれないんですかぁ?」(←ずーずーしい)
「初期不良期間だったら交換しますが、もっと早く持ってきていただかないと」
「でも1カ月に2回ぐらいしか使わないし、最初は自分が悪いって思ったから…」
「カンジンな時に使えないし、何回も電池買ったのにな…」
と、試合の写真が撮れなかった恨みをただよわせながらも、
しょんぼりしてたら、新品と交換してくれました☆ 6000円也。
購入後10カ月も経ってて、しかも消耗品。言ってみるもんだな o(^▽^)o

っていうか、フツーの人なら、すぐに交換してたりして…

交換したら電池のもちがスゴクよくて「ええ~、そうだったの!」と。
比較するものがないから、気が付かなかっただけで…(^_^;)
なんだか、そーいうコトが他にもあるような気がしてきた。
キモチをリセットして、新鮮な目でいろいろ見直してみようかな。

そしーて、すがいくらぶのカリンさんより、湘南戦のお写真をいただきました!
ユアスタで一緒に応援した気分になれて、うれしいです♪
↓23日に日記に、さっそく追加☆ ありがとうございま~す!!!

Comment

管理者のみに表示
