
-- -- -- --


第51節 東京V 1-1仙台(11.26)★

2006 11 26 Sun


51tokyo-01少し好きになったよ、国立競技場。

今年最後のアウェイ観戦。ドキドキ度高め。
押しつぶされるような緊張感ではないけれど、
ドキドキできてよかった。この感覚が好き。
スタメン発表をみたら、細川くんが入っている!
川崎戦で活躍してたもんね。でもボランチ?? 
でも、ボルジェスの名前がなかったのにはビックリ。
調子を落としているとはいえ、エースだよ、得点王だよ。
本人のキモチを考えると、胸が痛んだ(>_<)。
来期をみているのかな、もっとサポートがあったら
どれだけ点が取れていたんだろう…なんて思ってみたり。

最初はまばらだったゴール裏もしだいに黄金色に染まり、
細川くんを歓迎するダンマクもでてたりして、
少~し歩けば「こんにちわぁ♪」なんて声かけあって、
ベガ好きが集まるこの場所は、ホントに心地良い(o^^o)

そして14時。キックオフ!
初めは洋ちゃんも敬太さんも上がりっぱなしだな、
細川くんは下がり目なのね~、って思ってたんだけど、
「あれ、3バックかー!」と(早く気付け~)。
木谷さんはイチバン右。真ん中が丸さん、左が細川くん。
連携とかも違和感なく、堂々とプレーしているな、という印象。
決定的なチャンスは少なかったけれど、みんなよく動いてて、
面白かったと思います。クロスバー直撃にはビビったけど。
流れはウェルディかな、でもツキはベガだ!、主審だって公平だ、
なんて思っていたのに、パスミスから失点…。やっぱり国立には魔物が!?
でもでも、またまたキンちゃんがみせてくれました!!!
右サイドをドリブルで突破して、洋ちゃん→梁くん→キンちゃんと渡った
流れるようなプレーは気持ちよかった(o^^o)v
約束守ってくれてありがとう☆(勝手に次もよろしくって思ってただけだけど)
木谷さんのセットプレーからのシュートもありで、これ決まってたら壊れてたな(笑)

引き分けには終わったけれど、来期への一歩を踏み出したんだなって思いました。
細川くん、ぜひぜひベガルタに入団してね♪ フロントさんしっかりね(願)





51tokyo-03
アップ開始!

51tokyo-04
初スタメンの細川くんもリラックスした様子

51tokyo-05
いよいよ試合開始っ!

51tokyo-07
ヘディングでクリア

51tokyo-09
ぶっつけ本番でも息合ってたよ

51tokyo-10


51tokyo-11
ハーフタイム終了。ロペスと念入りに確認中。

51tokyo-12
スリーバックトリオ

51tokyo-13


51tokyo-14


51tokyo-15
シュート~!!(ブレブレだけど…)

51tokyo-16


51tokyo-17
試合終了。1-1の引き分け

51tokyo-18
金澤選手と健闘を称え合う

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第51節 東京V 1-1仙台(国立競技場)
5,528人◇曇、弱風◇13.1℃

GK:小針
DF:中田、木谷[1]、丸山、磯崎[1]
MF:富田、細川、菅井[3]、ロペス[4](→89チアゴ ネーヴィス)、梁(→85熊林)
FW:中島(→87関口)
SUB:高桑、ボルジェス
[ ]内はシュート数

【得点】
(73 シウバ)、80 菅井 7号

=チーム成績=
5位(→) 20勝14分13敗 得点73(4位) 失点42(2位) 得失差+31(1位)

1 横浜 90(+27)優勝
2 神戸 86(+26)
3 柏  85(+21)
4 鳥栖 76(+13)
5 仙台 74(+31)
Comment

管理者のみに表示
