
-- -- -- --


第52節、最終戦。

2006 12 01 Fri


12月2日午後2時、ユアテックスタジアム仙台。天気晴れ。気温9℃。

いったい、どんな試合になるんだろう…。どんな雰囲気になるのかな。

「神戸の胴上げだけは見たくない」なんて言ってた先週の日曜日。
この一週間、いろんなコトがありすぎて、キモチ整理できないまま、明日がくる。
気迫や一体感、いっぱい感じながら、たくさんの声援で、スタジアムを揺らして、
みーんながこの場所が好きだって思えるような試合になりますように。
かすんでよく見えないかもだけど、忘れないように目に焼き付けなくちゃ。

ピッチの上で、戦う姿に「ありがとう」が伝えられること、願ってます。


1201.jpg
Comment

管理者のみに表示
