スポンサーサイト

-- -- -- --


ハイタッチに参加っ!

2006 12 03 Sun


pitch_5918.jpg最終戦ということで、イベント盛りだくさん。
そこで狙っていたのが「ハイタッチ入場」。
いつもはちびっこ限定だけど一度やってみたくて
今回はVプレにアタリが入っているとのことで、
「最初の方がアタリがいっぱい入っているよ」
のアドバイスを参考にイチバン上をええ~いと購入!
な、何も入ってない。念、込めたのに…(-_-;)
ふとヨコを見ると「あら、これ何?」と、全く欲のない親子当選(笑)
ここで、アタリはピンクのチラシなのか…と情報を得たワタクシ、
まだ売られていないVプレをじーっと見る。カバンの中のモノまで見る。
「ああ~、ピンクがチラリと見えてるのがあるー!!!!」と大発見☆
そのアタリVプレがカバンから取り出される瞬間を待ち、2冊目購入っ!!
で、念願のハイタッチに参加しました~(^ヘ^)v
(そんなめざとい自分がイヤになったりします…)

そしーて、いよいよピッチ内に入場♪
踏み入れた瞬間、大感動で、スタンドが近くて、表情もわかっちゃうぞって!
上から見るより、下から見た方が、ハッキリ見えるような気がしました。
これはちゃんと応援しないとなーって(笑)
スタンドの下の選手のアップもよくみえるけど、恥ずかしくて見れないし。
ワイワイと説明を聞いていたら、サンタナ監督登場~!
私たちの花道(?)の間を通って、丁寧に握手してくれました♪
次はGKさんたち。しかし、小針さんは直接G裏の方へ。
友達が呼びとめ、ハギにも呼び止められ、ややきょとんとしながらハイタッチ。
しかしサンタナ監督がゆっくりと進んでいたのでつまり気味でした(笑)
で、興奮さめないうちに、全選手の入場!
先頭は村上キャプテン。わざわざ手袋をはずしてくれました(o^^o)
その後はあっという間で、しかもテンパリすぎてあまり記憶なし。
木谷さんは5番目くらいだったかなぁ。

その後はピッチ内アップも見学。
ピッチ上で「りゃ~んよんぎぃ~」やロペスダンスまでやっちゃいました。
こちら側に走ってくるダッシュではかなり壊れ気味…o(ж>▽<)o

選手のみなさん、スタッフのみなさん、ハンドレッドさん、
ステキな企画をありがとうございました♪ 来年もよろしくです!!
Comment

管理者のみに表示
