
-- -- -- --


第52節 仙台2-1神戸(12.2)★

2006 12 03 Sun


52kobe-01.jpg温かいキモチでいっぱいになったよ
少し不安なキモチで向かった仙台。
今年もこれが最後だと思うと淋しくて。
8時40分くらいに仙台駅に到着すると、
ぐーぜん、ベガ関東組のCさん、Hちゃんに遭遇!
みんな同じはやてに乗っていたのでした(笑)
急にココロ強くなって、テンション高めでスタジアムへ。
さらに「ハイタッチ入場&ピッチ内アップ見学」に参加し、
テンションもっともっと高め!
ピッチからみるスタンドはとても近くて、
ひとりひとりの顔がハッキリ見えて感動でした。

涙と笑顔の最終戦は、勝ちたいキモチいっぱい伝わって、
ロペスのゴールで監督にみんながかけよった時は、ひとつになれたって思った。
試合前の自然発生したサンタナコール。FKのチャンスでの村上コール。
大柴さんがピッチに入った瞬間の大歓声。選手のプレーも素晴らしかったけれど、
この雰囲気は私たちだって作り出せるんじゃないかって。うまく言えないけれど…。

名川社長の挨拶の時はブーイングが起きていたけれど「最初はいい人だったんだよ」
なんて話を聞いたら、変わってしまった原因は…なんて考えてみたり。
批判や憎しみに愛情を返すのはムズカシイから。
タオルで顔を覆い、涙声で「仙台ガンバレ」と言ってくれたサンタナ監督、
「来年もベガルタのユニホームを着て戦う選手たちに、温かい声援を送ってください」
このキャプテンの言葉には胸が痛くなった。
温かい声援には、それに応えようとするオモイが必ず返ってくるって、
そう信じて、調子が悪い時も変わらない応援をしたいなって思いました。

そして、ボルちゃんっ。得点王おめでとう!!
ボルちゃんやチアゴの頑張りにも、感謝しなくちゃいけないのに、
もしかしたら、このままお別れになっちゃっうのかな…(>_<)

最後の胴上げは、涙ながらもみんな笑顔で、淋しさもあるけれど
温かいキモチのまま、シーズンを終えられてよかったです。
凹んだこともあったけど、元気になることの方が断然多くて、
たくさんのパワーもらって、ほんとうにありがとうです♪

今回、またまたすがいくらぶのカリンさんより、写真をいただきました!
喜びすぎて見逃したゴール後の木谷さんの笑顔もバッチリ撮れてて、
いつも、いつも、ありがとうございま~す!!





52kobe-02.jpg
アップ開始!

52kobe-03.jpg


52kobe-04.jpg
楽しそう~

52kobe-05.jpg


52kobe-06.jpg
ストレッチ中

52kobe-07.jpg


52kobe-08.jpg
ユーキ、ゴール!

52kobe-09.jpg


52kobe-10.jpg


52kobe-11.jpg


52kobe-12.jpg


52kobe-17.jpg


52kobe-13.jpg


52kobe-14.jpg
ボール奪ったぁ~!

52kobe-15.jpg
ロペスのゴールで監督にかけよる

52kobe-16.jpg


52kobe-18.jpg
試合終了

52kobe-19.jpg


52kobe-20.jpg
セレモニー

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第52節 仙台2-1神戸(ユアテックスタジアム仙台)
15,626人◇曇時々雨、無風◇10.1℃

GK:小針
DF:千葉、木谷、丸山、磯崎
MF:菅井[4]、細川、村上[5]、ロペス[5]
FW:梁[2]、中島[5]
SUB:萩原、中田、ボルジェス
[ ]内はシュート数

【得点】
11 中島5号、64 ロペス14号、(89 近藤)

菅井(4)

=チーム成績=
5位(→) 21勝14分13敗 得点75(4位) 失点43(2位) 得失差+32(1位)

1 横浜 93(+29)優勝
2 柏  88(+24)
3 神戸 86(+25)
4 鳥栖 79(+15)
5 仙台 77(+32)
Comment

管理者のみに表示
