
-- -- -- --


動きだした!

2006 12 06 Wed


51tokyo_5800.jpg終わっちゃった…なんて、ぼーっとしている間に、
来シーズンに向けてどんどん動きだしてる!
細川くんの入団決定!!  やったぁ~♪
望月監督に決定っ、さらに続々、契約こうかーい!!
ぜいはぁ…、完全に動きに乗り遅れているぞ…(@_@)
剛志くんをトップに、金子くん、キンちゃん、
広大くん、敬太さん、佐山くん、ありがとです。
来年もよろしくお願いしまーす(o^^o)

そして、チアゴ。やっぱり移籍期間満了なんだね…。
最終戦、ありがとうのキモチを伝えるコトができなかったのが心残りだけど、
ベガルタにいたこと、忘れないからね。これからも頑張って欲しいです!!

さてさて今年、出場試合数・時間共にチームトップの木谷さん。
昨年だって、フィールドプレーヤーではトップだった木谷さん。
累積警告による出場停止は2年連続ゼロの木谷さんっ\(^_^)/

すばらしいですねー!!

なんだかタイミングを逃しそうなので、ここで大アピール(笑)

ちなみに出場時間ベスト5はコチラでーす☆

 1 木谷 公亮 4030(45)
 2 ロペス   3999(45)
 3 千葉 直樹 3923(44)
 4 ボルジェス 3591(41)
 5 梁 勇基  3179(42)

2年連続はキーパーさん以外でいるのかな? 今度、調べてみよっと♪

Comment

管理者のみに表示
