
-- -- -- --


第41節 C大阪3-4仙台(10.26)☆

2008 10 27 Mon

00-41C大阪

もうね、なんといったらいいのか…(>_<)。だ、だいすきだよっ、ベガルタ!!!!

待ちわびてたユウキのゴールで幕を開けて、早くも涙ぐむ。
「よしっ、行けるっ!!!」と思ったのも束の間、同点、逆転弾をあびて…。
ジウトンのゴールパフォーマンスが派手すぎてカチンときて、
「あんなやつに負けるもんかぁぁー」なんて闘争心に火がついたものの、
1-3ともなると、昨年の3-4で負けた試合が頭をよぎる。
セレッソさんはサイドチェンジとかが面白いように決まって、
それに比べてベガルタさんは真ん中ばかりでプレーしてる印象。
パスの出し所がないんだよね。どーーしたんだよぉ。
前半が終わり下を向いてしまいそうだった時に始まった「仙台レッツゴー」
選手の姿ピッチからみえなくなるまで続いた。そう、まだ、後半がある。

ハーフタイム。
絶対、昨年のリベンジしたい。今度は4点取って勝つんだって。
早い時間に1点返したらわらからないよねって話してた。

後半開始。ピッチ上にはシンゴ。
あれっ、誰と?? ケイタ(←まっ先に思ってゴメン)…、いる。ユウゴも…、いる。
で、放送で平瀬さんだと知り、「えええーーー!!!」だったけど、
これが大当たりで、一気にベガルタのペースになった!
ひとりの選手交代で、こんなにも変わるものっ?

FKのチャンス。香川くんがなかなか離れなくて
「さっさと下がれよーー、おらぁー」(←みんなガラ悪くなってた)
なんて叫んでたら、ゆ、ゆ、ユウキが今度は頭で決めたぁぁぁ(>_<)。。
で、怒ってたくせに、また涙、涙(笑)
セキの3、4人の選手をドリブルで抜いてのゴールに鳥肌がたち、
そして、タカちゃんのタカちゃんの決勝ゴーーーーール!!!
いつもまにかゴール前にいて、ユウキの先制より滞空時間が長く感じた。
待ちわびてたゴール。取って欲しい人が取ると、その価値がさらに大きくなる。

このあたりで最前列に降りて応援してたけど、あんまり記憶がなくて…(笑)
リードしてからの時間が、ロスタイムの3分が、とにかくとにかく長かった。
試合終了のホイッスル。ピッチ上の笑顔、スタンドの笑顔。
笑顔であふれかえったこの空間は、ホント心地よくて♪

また、一歩、階段を登ることができた。
そして、200試合を勝利で飾れることができて、本当によかった(o^^o)
流れ、きてるよね。あと4試合、大丈夫、必ず昇格するよ!!

A-41C大阪
本日のスターティングメンバー
01-41C大阪

02-41C大阪
雨&応援集中のため、試合中の写真は少しだけ…(^_^;)
C-41C大阪

B-41C大阪
後半は相手攻撃陣に、ほとんど仕事させなかったね♪
03-41C大阪

04-41C大阪
4-3の大逆転勝利です!!!
05-41C大阪

00-41C大阪
挨拶は近すぎて、全員入らなかった~
06-41C大阪

07-41C大阪
キンちゃんも挨拶にきてました。広島戦には間に合うといいな。

※メイン観戦のSさんから、お写真いただいたので追加しました♪
 ありがとうございます(o^^o)

J2仙台、後半一気 C大阪に4―3(河北)
ベガルタ・木谷、J2通算200試合出場!(サンスポ)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第41節 C大阪3-4仙台(長居スタジアム)
20,448人◇雨のち曇、弱風◇27.9℃

GK:林
DF:一柳、木谷、岡山[1]、磯崎
MF:関口[1]、千葉[1]、斉藤[1]、梁[3](→87永井)
FW:中島[2](→82中原[1])、平瀬(→45富田)
SUB:萩原、田中
[ ] 内はシュート数、チーム合計10本

【得点】
11 中島4号(←平瀬)、16 カイオ、21 ジウトン、34 カイオ、
49 中島5号(FK梁)、78 関口5号(~中島)、82 中原(FK梁)

【警告】
千葉(4)、平瀬(2)、富田(4)、斉藤(1)、関口(1)

=チーム成績=
3位(→) 17勝14分7敗 得点57(5位) 失点40(3位) 得失差+17(4位)

1 広 島 90(59)
2 山 形 68(21)
3 仙 台 65(17)
4 湘 南 59(19)
5 鳥 栖 58(-2)
6 C大阪 57(14)
Comment

管理者のみに表示
