スポンサーサイト

-- -- -- --


体脂肪率10%台。

2006 12 07 Thu


最初10%台と聞いて、~19.9%まで想像した私、かなりの甘ちゃんです(゜ε゜;)
実は我が家には体脂肪計が3台もあったりします。
1台目はブームになるずーっと前に買ったから1%単位でしか測れなくて、
2台目は結婚する前にダンナさんも持っていたからで、こちらは100g単位。
3台目はいろいろ測れるカラダスキャン。
お店で試してみたら、今までのより体脂肪率が低く計測されたから購入(笑)
まぁ、体脂肪計が新しくなったところで、私の体脂肪が減るわけじゃないけど…。
この寒い時期に10%台って大変だろうな~と思いつつ、
来年は走れ走れサッカーが見れるのかと思うと、楽しみだな♪

061207kosuke.jpgそし~て、Sちゃんより今日の木谷さんが届きました!
いつも、ありがとうございまーす(≧▽≦)
冬服っていうのがとっても新鮮っ劣
練習には参加せず、ランニング中心だったようですが、
シーズン中の疲労が、早く癒えるといいな。
一見、大きなケガなく…なんて思えても、
昨年も最終戦のあと、足引きずっていたから、
限界まで頑張っていたのかなって…。
膝がこれ以上痛くなりませんように (。-人-。)

さて、今日の更改は、ハギくん、よっち、晋伍、丸さん。
プラス新加入の田村くんで計12人。サッカーができる人数が揃ったぞいっ(笑)
Comment

管理者のみに表示
