スポンサーサイト

-- -- -- --


小道具係。

2006 12 08 Fri


明日は会社の忘年会。入れ替え戦とはまるかぶりタイム。
会場を貸し切り、ゲーム・演芸ありの今時めずらしいタイプ(かも)。
実は過去に2回ほど演芸に参加したことがあります(*^_^*)
嫌だなぁ~なんていいつつ、出ると決まったらかなりノリノリで、
サクラまでお願いして盛り上げてもらったんだけど、これがなかなかいい気分♪
アイドルっていいなぁ~と(笑) まあ、カワイイ子と出たのでオチ役だけど。
「KIRAさん、同期があんなにカワイイんじゃ、ほんと同情しますよ~」
なんて後輩に言われるくらいだし。昔から落とされ慣れてるからいいんです…。

1208-uchiwa.jpg今回は我が部署の課長がでるため、サクラで出演。
(えせ)ライブだからグッズ作らなくちゃ!
社内を捜索すると、某生命保険のうちわ、
B4タック紙、両面テープ発見っ。
クリスマス用の飾りだけ買いに行き…
 ジャジャーン!!
キラキラうちわ、完成~烈
たった10分の為だけだけど、ついつい作りたくなっちゃうだよな。
しかも、それを喜んでくれる雰囲気が好きだ(笑)

今日はベガモもこないし動きがないなぁ~と思ったらオフだったのね(^^ゞ
Comment

管理者のみに表示
