
-- -- -- --


ゆきやこんこん

2006 12 10 Sun


061209_kosuke.jpgすっかりぐーたらモードですo(_ _*)o
年賀状書きや大掃除、今から始めれば楽なのに。
入れ替え戦や天皇杯のニュースを見て、
「まだ試合があっていいな。」なんて思ったりして、
感動と涙のユアスタがはるか昔のことのようです…。
まだ1週目なのに、大丈夫か?
そーんな中、Cちゃんからの写メ♪(昨日ね)
わー、雪っ! 冬服第2弾だっ!! わーい(o^^o)
寒い中、ほんとにほんとにありがとね。
練習場にいけなくても、こうやってその日の木谷さんを見ることができて、
送ってくれるお友達のやさしいキモチが、
見に行けない寂しさよりを吹き飛ばしてくれるくらいうれしくて、
撮影に応じてくれる木谷さんにも感謝の気持ちでいっぱいです☆
「ありがとう」というばかりで何にも返せないのか心苦しいけれど。

んんん、なんかキーボードに血がいっぱいついてる??
と思ったらツメから出血してたぁ(-_-;)
い、いつの間に?? やっぱ大丈夫なのか、ワタシ…。
Comment

管理者のみに表示
